雨です! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


ジャルダンドゥレソンヌ
美しすぎて又載せちゃいました(笑)





昨日のお天気は何処へやら雨が降り出し暗いなぁ~

こんな日は諦めが付きますね!ガーデニング

昨日はベランダの片付けと少しバラの剪定と少しお花を植え替えて遊べました

パンジーこちらの鉢に植え替え
ゴージャス
見えるでしょうか


余って居た鉢にアネモネを植えて見た
咲いてからのお楽しみ♪




━─━─━─━─━─




昨日撮った多肉植物

ルビーネックレス
滝の様
ドンドン増やせます


ロスラリス
鮮やかなオレンジのお花






適当の寄せ植え(笑)

板塀の棚に霜除けも無しに元気です
乙女心・虹の玉・オーロラ
昨年より紅葉が進んで居ないような
昨年は最
個性が出て居たような気がする
これからかしら?

プックリ多肉ちゃんに最近心を奪われてます
お楽しみに~


ネコ


今朝も元気に遊びまわってました

上に上に植物が置かれるようになって!
それでも手を伸ばして悪戯
仕草は笑える


今日もいっぱい遊んだニャァー
やっと落ち着いて
キャットタワーの上段にお座り




今朝の夢
部屋がゴミ屋敷
突然お客様が来ると言う
焦りまくってる私
和室が片付いて無いのでそんな夢見たんですね!
お正月に新年会をし
大きなテーブルとか自分では運べないので其のまま
旦那は忙しいし~
昨夜も9時半帰り
今日も遅くなるって
頼めないわ
潔癖症とかでは無いけど
そこそこに片付いて居ないと落ち着かない私
もう少し様子見ましょう

今日はのんびり過ごせそうです

明日は楽しい事有りますよ(笑)




ご訪問頂きありがとうございました