プクプク・プリーンプリーン | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


瑞々しいプリンプリンちゃん
コチレドン(ペンデンス)


オビリデ
プックプク



恋心(まだオチビちゃん)



アメジスチヌム



アメジスティナム


プクプク・プリーンプリーンの多肉でした
ベランダにビニールをかぶせて冬越し組です
一昨年はモケモケ多肉にゾッコンだったけど
今年はこちらにゾッコン
ニンマリしながら成長を見守ってます
o(〃^▽^〃)o



同じくベランダのハーデンベルギア咲き始めて来ました



ハハハ~こうして見ると鉢 良いでしょ(割れたの見えないよ)
お日様に照らされてヴィオラも暴れ方が良いね~


ブルーの暴れん坊の中に今朝発見です
オヤオヤオヤ
どちらからいらしたのですか
言いたくなっちゃいました
これだから霧島のヴィオラに飛びつく私なんです
笑・笑




あーんちゃん


なーんですか?
ウフフフ~


夜は私の部屋でこうして寝てます
昼は滅多に寝ないのに
私がベランダで写真撮ってたら待ちきれず寝てました
Zzz…(*´?`*)。o○


私も今日は昼寝してました
昨日も旦那の為に病院
今日は私の内科の病院
レントゲン・心電図・血液検査
時間が掛り疲れた見たい
夕方になって眠い~
(@ ̄ρ ̄@)zzzz
すっかり爆睡
元気出ました
もう夜です(笑)

明日の天気どうなのかしら?(笑)
相変わらずの私です



今日もご訪問頂きありがとうございました