秋日和☀ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


こんにちは!

お日様がサンサンと植物を照らし気持ちの良い朝でした

秋日和ですね!

ようやく身体もこの季節に少し馴染み気力もちょっと漲って来たかな!の私です






玄関の鉢にもっこりのポリゴナムはやっぱり可愛くて好き
ついお早うと顔がほころぶのよね~


斑入り葉のフジバカマ
ホンワカピンクが優しい



クレマチス 日枝がやっと咲いてくれてます
アンティーク調のグラディーション
買って居て良かったと改めて思ってます♪




切り戻しペチュニア カプチーノ咲き始め




名無しのペチュニア
秋になって色々な顔を覗かせ楽しませてくれてます
こちらもアンティーク調にますますなって行く≧(´▽`)≦




切り戻したブラックダブル(ペチュニア)
見応え有りの開花になりそうです
ご期待ください (大丈夫かな~そんな事言って!)




クロードモネ

バラはこれからの様で開花しているのあまり無し(x_x;)



○●○●○●○●○●



さて今日の杏ちゃん


私の来ている服のリボンをめがけてジャンプ
こう言う時は目が真剣(笑)


そしてまたクローゼットから運んで来た
ガサガサ音を立てながら何かと思えば
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
杏は
やったやったで喜んでいるんでしょうね~


どう
私偉いでしょ?
この満足顔
褒めて上げますよ
o(^▽^)o





さてさて
昨日からやっぱりPCの調子良くありません
皆様の所にお邪魔出来て無かったり
いいね ペタ リコメ
なかったら
四苦八苦していると思ってください
宜しくお願い致します




ご訪問頂きありがとうございました