!多肉病! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは~~~




すっかりPCに右往左往されて凹んでました。゚(T^T)゚。

やっとインターネットに接続できました

やんなっちゃいます私~

空っぽの頭何とか働かせて出来た(笑)

って事でこんな時間の更新ですヽ(;´ω`)ノ

今日届きました多肉直物

病気です私(^_^;)

このプリンプリンに魅せられてしまいました

こちらグラプトベリア ベラ

見て居るだけでウットリな私なの(゚ー゚;


こっちもプリンプリン

パキフィツム  桃美人 (タグ見えます 笑)



エケべリア
くろすけ(笑)
ブラックプリンス
ですって


エケべリア
黒玉子 古紫
面白いね~古紫
名前に惚れちゃったのよ~(笑)

昨日と言い今日の言い
こんなに買っちゃってフフフフ~
植えるの大変だぞう( ̄Д ̄;;
悩むんだまた
分ってて買う
やっぱり病気だわσ(^_^;)

ロザリアン何処へ行ったのやら(((( ;°Д°))))



○●○●○●○●○●



今日の杏ちゃんは暖かかったので
和室の廊下の鉢の間にすっぽり入って寝てました
杏ちゃんと呼ぶと寝返りをうって
また寝てしまいました
Zzz…(*´?`*)。o○

今日はこの辺で~

朝晩の寒暖の差が激しく身体が中々付いて行けません!

皆様も健康に御注意して下さいませ(^_-)☆




ご訪問頂きありがとうございました♡