一転して寒いね! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


種蒔きジキタリス
何色か分らないf^_^;
アプリコットかホワイトか(笑)



昨日は強風だったけどあんなに暑かったのに
今日は何と寒いんでしょう
この温度差が身体に良くないね!
昨日沢山お昼寝したから
今日は動かなくてはと思って居るんだけど
思うようにいかないわパンチ!
でも仕事はこなさなくては~
体温調節の為沢山着込んでネ!


コチレドン ペンデンス




ロスラリア




デビー




グスト



買いあさってます多肉
もう少しブロンズ系ネット買いしてます(笑)
今多肉の病気に掛って居るようです。(;°皿°)



白蓮




バーガンディアイスバーグ

我が家のバラ開花率悪~
これからです
待ち遠しい( ´艸`)



○●○●○●○●○●



今日の杏ちゃん朝から良く遊んでます
1人(一匹)遊びに夢中
この小さな毛糸の玉



狙って~


銜えて運んでくる
また銜えて走る
笑・笑・笑

良い子です
そのウチ疲れて爆睡



雨降って来そうです
寒っくもり






ご訪問頂きありがとうございました