青空だったけど~( *´艸`) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


こんばんは!

台風の通り過ぎた今日は強風が残っていたけど空は真っ青
日差しも強く
雨に打たれたお花は一気にフニャーっとなってました

私も台風が過ぎ気が緩みフニャーになってた~


上はリューカデンドロン・クリームデライト
デンドロン二つ目です


グリーンドラム




ホヤ・カーティシー
お花が咲くそうです




ペペロミア
グラペオレンス

以上最近購入しました♪




スーパーアリッサム
お花数が少なめです(-"-;A


ホワイトアスター




ジニア良い感じです(^^♪


ペチュニア切り戻し組も挿し木組も今日はうなだれてた~
一気に気温上昇だったから可愛そうだったなぁ(゚_゚i)




○●○●○●○●○●



今日の杏ちゃん
何かしていると必ずお手伝いに来ます


何にでも好奇心旺盛



この遊ぶ姿が笑いを誘うのよね~(笑)




今日はゆっくりお昼寝しちゃいました
明日は頑張れますように~




ご訪問頂きありがとうございました(*´▽`*)