赤いバラ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


台風を過ごした土日続けてだったけど
今度の土日は最高の青空です



夫も最高の真っ赤なバラを昨夜頂いて来ました(笑)
今まで持って行く事は有っても
頂いて来たのは初めて( ´艸`)

カルメンとは行かないけど赤いバラ
上げて喜んで貰うのも嬉しいけど
頂くのも嬉しいですね(‐^▽^‐)
とっても明るくなりました



バラついでに我が家のバラ

バラバラ・ポツポツ咲いてます
白蓮
中心のピンクが無いと寂しいね~
沢山蕾が有るので期待して良いのかな!






ラ マリエ
こちらも期待出来そうです






久々に咲いてくれたローズポンパトール
久々の割には大きく花弁もびっしりです
このお天気で今日咲くかしらネ?


プリンセスアレキサンドラオブケント
鮮やかなアプリコットピンク
ハッと息を呑み込みそうですよ~

バラはこれからが楽しみな我が家です



○●○●○●○●○●




今日の杏ちゃんは朝から気持ち良さそうにベランダで遊んでます



ハンター顔
そして


こうするんです
この後
このままの顔でないのよ~

可愛い声で猫撫で声でニャー(=^・^=)
されると
目尻が下がる私であります
🐱
=^_^=
今日も癒されて






ご訪問頂きありがとうございました