空高く・期待外れ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


エゴの木

空高くの秋晴れ~澄み切った青空です

こんな日は気持ち良いね~

動きたくなります



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さて
私は昨年アプリコットのコスモスを買い種を採りました
期待に胸を弾ませてずっとアプリコット・アプリコットと待ちわびて~
そして
咲いたのはピンクでした~ガックシ(@_@)


交配のピンクが顔を出したのでしょうか?

背高のっぽに咲いてくれたピンクコスモス
これも可愛いっか
青空と良い感じ




今年は白を買いました
勿論種を採るためです
白は白で咲いてくれますよね!
種取りしなくてはσ(^_^;)



悔しいのでアプリコット色

ジニア



コレオプシス




終わり間地かなんだけどまだ咲いてくれているヒマワリ

青空とマッチしますね!
左上にトンボ


もみじ秋ですねもみじ





ちょっと不釣合いだけど無理やり撮った


ローズマリー



実になってますね!

本当に爽やかスッキリの青空

こんな日は何処かに行きたくなります

何処か遠くに








杏ちゃんも行きたいって
欲求不満ぎみで
爪とぎ


杏ちゃんの気持ち分るよ~






ご訪問頂きありがとうございました(*´▽`*)