マイガーデンの花々 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


ユーパトリュームチョコラータ


今日も爽やかな秋晴れでした

のそのそとのんびり庭の整理
思った以上に出来なかったけど
少しスッキリしました




ユーパトリューム・チョコラータ
ユーパトリューム・ニューカラーフジバカマ・ホワイト

違いますね!
チョコラータの方がこじんまりしてます





切り戻したペチュニア
こんもりとは行きませんでしたガックシ!(´Д`;)




ジニア クイーンレッドライム
レットでは無いけど
アプリコットで柔らかな風合いが良い感じです



ベンケイソウが綺麗す 花火見たい





コレオプシス・スタークラスター




コレオプシス・レッドシフト
大きめのコレオプシスです




今年最後のエキナセアダブル

シークレットアフェアー








こんな感じのただいまのマイガーデンです

ちょっとだけコレオプシスとジニアで賑やかになりました

上の紫はサルビアファイヤーセンセーション
冬越し夏越し出来て強健の様です



昨日お見舞いに行って来ました
元気でした
でも違う悲しい事を聞きました
20年間コーラスの仲間だった方が
やっぱり胃ガンで亡くなったと聞かされ
かなりショックを受けてます
何で良い人は早く逝ってしまうのかしら!
今日もそんな事を考えながら庭に出てました

寂しいね~と想いつつ

私もいつ何時どんなことが起きるのかも知れないと思うと
今出来る事を今して
沢山楽しもう
そう
思った一日でも有りました

生きる事を楽しみましょう♪
一日一日大切に(=⌒▽⌒=)




ご訪問頂きありがとうございました