二度目の脱走・バラ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


こんにちは~
私脱走したです
二度目です

今朝はゴミ出しの日
ゴミの大きな袋を玄関から出そうともたもたしてたら
早やキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
一目散
お隣の大きな庭に入って行きましたとさ
で確保大変でした
あれこれ四苦八苦
かれこれ小1時間
格闘してました
こっちが疲れたニャー

何食わぬ顔が( ・(ェ)・)
鼻が濡れてるじゃないの( °д°)
朝からお騒がせ杏でした




さて今日咲いて居るバラで殆どゼロに近く開花株は無くなりました
秋咲きに期待です



アイズフォーユー





ミルフィーユ






ミッドナイトブルー





モナコ




スイートムーン
秋どんな姿で咲いてくれるのか期待と不安




大株になってしまった

アガスターシェアプリコット(だと思います?)


丁度1年を迎えました
冬と夏前に切り戻し今の状態です




今日は午後から
友達のお宅にお見舞いに行こうと思って居ます
自宅で療養をして居るガン患者さんです
健気にして居ますが
其の精神状態は計り知れません
電話が有り
まだ生きてるよ~遊びにおいでよ!
何とも胸が熱くなる会話
行って上げたいと思います


其々の人生ですね





ご訪問頂きありがとうございました