ドライフラワーの整理 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


ピンボケのローズデキャトルバン


爽やかな風が心地よいです


日頃気に掛って居たドライフラワーバラ
ゴムの木に吊り下げられて
何とかしてよ~と言われている気がしてました
色が少し褪せてしまいましたが
捨ててしまうのも勿体ないなぁと
纏めて見ました



ブラックバッカラ



ドライにすると本当に黒になります
中心がバッカラです




さてこんな風にアンティークになったバラ
一応アレンジメント(*⌒∇⌒*)

飾る所は考えないといけない
何故って杏ちゃんが居るからよ~

飛んでも無い所を見つけた
台所のレンジフードの上
穴場です(笑)

ここなら杏ちゃんに悪戯されずに済みます
それに寂しい所が
紅一点で明るく


遠目でこんな感じです( ´艸`)

どんなもんでしょうかはてなマーク

良いとします私(*^▽^*)





私がベランダに行く前はこんな寝姿だった杏ちゃん




すぐさま追いかけて来てこんな事してます

外が好きで目が離せなくなりました
ベランダでは物足りなくなったようで
朝早くから大変です

先日脱走したんです
それで味を占めたようで
雨戸(シャッター)の開け閉めは抱っこをしてやります
外で思いっきり遊ばせて上げられる環境ならいいのだけど
車も多いしネ
ご近所さんも色々有りますしネ
と考えると少し可愛そうかなと思ってしまいますが
ベランダで我慢して貰います



それにしても良いお天気です
良い午後です
勿体ない日です(笑)
少しだけ庭に出ましょうか!



ご訪問頂きありがとうございました