お帰り~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは~

又大雨で浸水と言う災害に見まわれているようですね!

私の地域、午前中雨で午後はお日様が見られたりの異常気象

そして今物凄く蒸し暑い

体調管理も難儀してます

そんなこんなで今日は一日中家の中で過ごしてました


急遽無理やりの様に写真撮って見ました(笑)

夫が帰って来ました
お帰りと
お迎えしたのが
玄関に置かれた大きなガラスの器
実は昨日
園芸店で買って来たローズヒップ
何です


上手く飾れないで居ます(((( ;°Д°))))

もう少し考えないと~
葉物は自宅の物




ティーブルには何日か前からバラの切り花がお迎え







杏ちゃんもお迎え

開きかけのお口ニャァ~お帰り






リビングのゴムの木の株元の植物も元気にして居ます
ペペロミアが多いです




蓮ちゃんピックピンボケ~



可愛そうだから~アップ

こうして見ると耳の部分の毛の色が違うネ杏ちゃんと

他はそっくりでしょ(≡^∇^≡)



ご飯の前のお座り杏ちゃんです


昨日は忙しい一日でした


午前中銀行の駐車場で最悪の状況
5分は駐車のバーが上がらないと言うので確認してエンジンをかけ発車
ガガガガガ~
バーが上がってしまいました数秒違いだったんでしょうね~
バーの上に車が乗ってしまった
結局業者さんに来て貰い
作動させて頂きました
5分以内でも退車の時 駐車番号を押して下さいと有ったのに
バーが下りていたので安心してしまった私が悪かったのよね~
沢山申し訳有りませんでした・ゴメンナサイ・ありがとうございましたヽ(;´ω`)ノ

其のまま園芸店で木の鉢と目に入ったローズヒップを買い

午後から
コレオプシスとか植え付けて~

夜は
夫と友人のママさんの合同誕生日会で

守谷の何時も行く メヒコ 蟹専門店でお祝い

少しじゃない大分疲れたの一日でした(^▽^;)


今日はゆっくり充電しましたので

(^-^)/明日から頑張ります




ご訪問頂きありがとうございました