ペチュニア・杏ちゃんワンコになる | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日も秋晴れの爽やかな一日で終りそうです


秋分の日


どんな休日をお過ごせてすか?


朝からのんびりだらりの私です(^_^;)まぁ~良いか~




3度目の切り戻し組で成功して咲いて居るペチュニアです


切り戻して全部が成功と言う訳には行きませんでした(;^_^A
対でこちらの二組が綺麗に整って咲いてます




こちらは挿し芽でこんなになりました

元株は枯れてしまいましたσ(^_^;)






おまけ
白も良いですね




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて杏ちゃんはこんな事を覚えて思いっきり遊んでます

レジ袋の小さいのを丸め
投げて上げると咥えて持って来ます
ワンちゃん
見たい






持ってくると離して
また投げてと催促
何回も何回も繰り返し


私・もう・ダメ・ニャァ~

チカレてしまったニャァ~

ワンコになっちゃってる杏ちゃんでした


こうしていると我が家は平和だニャァ~

杏ちゃんありがとう

いっぱい笑えたよ!




今日もご訪問頂きありがとうございました(^^♪