梨狩り・キュウイフルーツ狩り | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



4連休の夫と梨狩りに行って来ました
もう時期的に新高と言う梨しかありませんでした

梨園にキュウイフルーツの大木が有り凄いですね~
と言ったらこちらも取れますよ~
と言う事でキュウイフルーツ狩りもして来ました
私はこちらの方が好き


仏花



パソコンを開いて飛び込んで来たのが
まつりんごさんの所の
まつりちゃんが今朝天国に召されたと言うタイトル
何時かは迎えなければならないとは思いつつ
その時がやって来てしまいました。
胸が一杯です
ご冥福を心よりお祈り申し上げます


私も今日は夫とお墓参りに行って来ました

曼珠沙華 彼岸花
何故かこの赤い彼岸花を見るとうら悲しくなる私
お彼岸のこの時期に咲くからでしょうか
祖先を想い
合掌
そんな赤いお花です


今まつりちゃんの事を想うと胸が一杯で
今日は喪に服したいと思います





ご訪問頂きありがとうございました