ビタミンカラーだなぁ~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


八ヶ岳コスモス アンティーク


こんにちは!
♪最高の秋日和♪

先程お願いして居たteftefショップさんからお花が届きました
ビタミンカラーのお花ばかりですね!
元気が欲しいの証しかしら(笑)
元気出ました~この色見てハッとしたもの≧(´▽`)≦
上がコレオプシス トロピカルレモネード
下が同じく チェリーレモネード
春に一株買って有ったコレオプシスが有りますが
こちらの苗は素晴らしい ブラボーです

コレオプシス レッドシフト
ウインターコスモス 月虹(げっこう)
も買いましたがお花が咲いたらのお楽しみにです♪



お花が入って来た段ボール片づけて居たら
来た来た来た
杏ちゃん
好きですよね!
やったぜ~のお顔(^ε^)♪




アガスターシェアプリコットスプライトと思います(笑)
昨年の今頃でしょうか我が家に来たのは
切り戻し春に綺麗に咲いて切り戻し
そして咲いて来ました
が横に広がってますf^_^;
咲き揃いましたら又UPします(汗




クルクマ
嬉しいね~又可愛い蕾発見





今日のベランダからのバラ


ポールセザンヌ 相変わらずの絞り美人ね




夢香 良い香り




香貴  キャッホーこの姿が見たくて待ってたのよ~♪癒し香貴





さてさてわたくし目も種まきを致しました

デルフィニューム・ニゲラ・アグロステンマ
どうなる事やらお楽しみです



オルレヤ 直播 出て来ましたね!


少し涼しくなって来ました

風が心地いいです

お彼岸の入り
今日はお墓参り行けませんでした
夫が明日も明後日も休みと言う事で
出来れば二人で行きたいので
明日になりそうです
ゴメンネ
お墓の娘ちゃん



ご訪問頂きありがとうございました