ブラックティー | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


ブラックティー

アンティークに近いブラックティーらしさで一輪咲いて居ました




こんにちは!
今日も素晴らしい秋晴れです

何処か遠くに行きたい爽やか日和ですが
これから病院です
何時ものお薬を貰うだけなんですけど!(´Д`;)


こちらも一輪フォールスタッフ


アラベスクも一輪 絞りの白が多く出て爽やかなアラベスク姿です
赤が多いとしつこく感じるアラベスク






一昨日お見舞いに行った際に頂いて来ました
元々は以前にも言いましたがシクラメン専門農家さんでした
一個ずつハウスが無くなり建物が建って行き
(マンション・アパート・一戸建て住宅)
元々こちらの地主さんですから
大層な土地持ち
昔は畑も有って野菜を頂いたりしてたんですけどね
一年ぶりにお邪魔したら
一個残って居たハウスが無い
迷いました~
有るものが無いのでアレアレでした
小さなお花屋さんだけしてます

少しだけ頂いて来ました

白のガーデンシクラメン



カルーナでしたっけ

コスモスの未開花株 何が咲くか分らないけど~と旦那さんからでした
あとリシマキア

まだ植えてません
植える所考え中です







宿根した八重咲きアスター
切り戻しをしたので短く咲かせられました♪





アガスターシェもこちらもアプリコットと




今年春に買った少し薄ピンクが有ります
こちらは株が今一元気が無く
お花も株の三分の一位しか咲いてくれません
ちょっと寂しいね
宿根して春に又元気に咲いてくれる事を期待です



こぼれ種ケイトウ 小さくて可愛い背丈です




杏ちゃん我が家に来て一か月半

大きくなりました
お尻がでかい


昨夜また脱走
色々策を練って居る所です

それでもさ~可愛くて憎めなくて~ハハハハ~
杏が来て夫が良く笑うようになったしネ
良く遊んでくれるしネ
昨夜の捕獲も骨折ってくれたし~
だから許しちゃう脱走

首に鈴を付ける事悩んでいたんですけど
やっぱり付けないと居所分らないので
付ける事にしました




病院時間でーす
すぐ近く
徒歩600歩(笑)


行って来ます



ご訪問頂きありがとうございました(*'▽')