ズボラ結果 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

午前中はこの地域にしては久々に雷と同時にどしゃ降りの雨でした


が今は雲はあるものの雨は止んでます。


恵みの雨になりました。


と優雅に行ってますが北海道は大変なんですよね!


申し訳ない気持ちと被害が最小限で有りますように祈ります。





さてこちらの多肉板壁何度目の登場でしょうか~


ちっとも変ってません(゚_゚i)


鉢も土も用意周到に準備してあるのに手を付けて無い(^o^;)


下の方にはセダムが竹の器にはこびってます



タラーーーンと垂れに垂れているルビーネックレス



少しだけポイポイしたら付いてる( ̄_ ̄ i)



こちらも切り戻したら葉が伸びてきて綺麗(笑)



ズボラ丸出し  薬剤散布をして居ないから綺麗なはずのハゲイトウがギザギザ葉に~(;´▽`A``



見事に食べられてます。゚(T^T)゚。もしょうが無い私のせいだものあせる  少しぐらいは薬剤散布しないとダメね(T_T)




今日はあんなに雷が鳴ったにも関わらずびくともしない杏でした
蓮は怖がって物陰に身を潜めて居たけど
杏は怖いものない見たい(^O^)

好奇心で毎日色々な所を散策
これなんだニャーの連続
手を入れて見たり顔を入れて見たり(^^♪

バラを花瓶に入れてティーブルに置いたんですけど
こちらは意外や意外
興味無しで素通り
良いとこあるじゃん≧(´▽`)≦





まだカメラが届いてませんので不便してます

上手く画像が取り込めたり取り込めなかったり

我ながら情けない(x_x;)

何回やっても同じ事なのに良く分らない

バカさかげに呆れてます(>_<)


上手くいったらお慰め

その時だけお付き合いくださいませ


ありがとうございました