蕾&やんちゃ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


アンスリュームに蕾が付いてた(^O^)


こんばんは~

今日は病院で半日以上かかり午後2時過ぎに帰りました
体調が良かったので其のまま庭に出て
大きくなり過ぎたシマトネリコの木を伐採
3本のウチ2本を切ってしまいました
小さな庭には大きすぎて日蔭を作ってしまいます
スッキリしましたよ~

ユーパトリュームチョコラータが綺麗に咲けないで居たんですけど
これでどうかな!


こぼれ種のケイトウ色付いて来ました



斑入り葉のフジバカマも蕾



あずきこんもりして来そうですね




プレジャー カプチーノも成績良好

3度目の切り戻しペチュニアでした




原種バラ ルキアエ

良い具合に新芽が斑入りで蕾は無いけどこれだけで目を引きます♪





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さて

🐈やんちゃな杏ちゃんです🐈

和室の飾り棚をダダダダ~上がっては悪戯



何でもヒモが下がって居ると手を伸ばす


おっととと~

うふふふふふ~笑える仕草

お転婆娘杏二ァ~


自由ニャンコに癒されてます


今日はteftefショップから少しだけ苗が届きました
それは又





ご訪問頂きありがとうございました(*'▽')