コレオプシス&花々 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



☀爽やかな秋晴れ☀

風も爽やかで気持ちが良い



コレオプシスのスッキリ寄せ植えハンギング

こちらも爽やかに窓辺から眺めて居ます

外に目をやると

こんな重くないお花が気分を癒してくれますね!





花壇の花々













フフフフ~杏ちゃんの好きな穂が沢山出て来ました
杏ちゃんは外には出してないけどお決まりの定位置で
風に揺れる穂をじーーーっと見て居るの
最初何を一生懸命見て居るのか分らなかったけど
これだったのね(笑)



毎日眠っている写真ばかりね!
そんな事無いんですよ~
家中を駆け回ってます
早くて写真撮れないのよ(笑)

毎夜私の枕元で寝てます
昨夜は腕枕
朝はご飯頂戴って私の顔を舐めまくる
痛い
ざらざらベロなんだもんね
私が起きるまで~根負けで起きる(笑)

まだ仔猫だけど我が家に来てから大分重くなってるわ~
子供を育てて居た時の事を思い出します
日々発見する事が有って楽しいです(^^♪

午前中バラの剪定してました
剪定と言えるのか(笑)カットしたでしょうか?

挿し木に出来るお花をこの時期少し挿して見ようかなぁ~
と思って居る所です

種蒔きもしなくては~
気ばかり焦るけどちっとも進まない(((( ;°Д°))))

今日はどこまで進められるのか

まぁ~焦ってもしょうがないか・歳だもの(笑)
のんびり生きます・行きます






ご訪問頂きありがとうございました(*'▽')