ルシファー初めまして~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



春から咲いてくれていたルシファー

何時も雨で花弁がグチャグチャだった

一番花に比べると少し小綸だけど

ここまで多くの花弁でルシファーらしい姿で咲いてくれてます

3輪

初めましてこんにちは~って言いたくなりました

ヘブン系の中の一種

難しいヘブン系のバラですね




アイズフォーユー

このしべやっぱり好き

でまたUPしてしまいました(笑)



ブルーエルフェン

どんどん咲き進んで

ブルーの蝶が沢山飛んでいるようです



エキナセア ホットパパイヤ(赤みが少し足りないね)


ココナッツライムは丁度見頃よ~




kokopielliさんから頂いた種から咲いたジニア

こんな子が咲いてますけど~



アプリコット色のコスモス
コスモスは自宅用の種から
開花楽しみです


ひまわりも大きくなって来ています

種蒔き子は楽しみですね♪




先程までインターネットが繋がらなくて~
更新できませんでしたヽ(;´ω`)ノ


昨日は森久美子主演の天使にラブソングをのミュージカル楽しんできました
帰って来たのが10時過ぎて居ましたのでバタンキューとなりました

今日は午前中歯医者に内科 医者巡りアハハハ~です
こんばんは皆様の所を巡りたいと思います


ご訪問頂きありがとうございました(*^_^*)