今日の庭仕事 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


シマトネリコ



こんばんは~
台風が猛威を振るって居るようですね!
我が家の庭も心配になり大きな木をバッサリ切りました
脚立に上がりバッサバサ
一日中庭に居ました
玄関も綺麗にたわしを掛けサッパリ
家に入った途端に雨になりました
腰が~~~痛い



フェイジョア
一番安定感の無かった状態だったので
ここまで切ってしまいました



エゴの木
すぐに新芽が出てくれるので思い切ってバッサリ
一番大きかったので脚立に上がって怖かったよ~



またまた切っちゃった~ペチュニア
あずきちゃん
ここまで切っちゃったけど
大丈夫かなぁ~( ´艸`)
復活
頑張るのだ


ペチュニア続きでこちら渋めのアンティーク調な色合いフフフ~です(‐^▽^‐)






桃色カリシア

上下同じカリシアに見えますか?
㊤は日に当たらない所に置いてます
㊦はとっても良く日光を浴びて育ててます
どっちがお好きかな



チョコレートコスモス
綺麗に整った形で咲いて居ましたのでパチリ



バラ

ラ・マリエ


ナエマ
初めて開花を見ました
香りも色も良いですね~
夫が購入したナエマです(笑)
中々やるじゃない我が夫








その夫 今年は野菜作りどうも身が入らずなんですって~
遅くに植えたのでまだ食べてません

きゅうりは毎日採れて食卓に~
おしんこ・サラダ
採れたてはやっぱり美味しい

台風の準備も鉢を移動しなければならないでしょうね~
でも一応ひと段落
一日中はちょっとシンドA=´、`=)ゞ

早めに寝ましょ(@ ̄ρ ̄@)zzzz



ご訪問頂きありがとうございました(*^_^*)