ロスのお土産 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



少し肌寒く雨がシトシトです



タイトルは凄そうな感じですけど細やかなお土産です(笑)

キャンドルと言うよりキャンドルホルダーと言った方が良いキャンドル

ローズキャンドル

アメリカらしく強香

6畳の部屋が良い香りに包まれます

中央に灯を入れるんです


ロスに居て私のブログを時々見て居たようで
キャンドルが好きになった事を知ってました
嬉しいですね~

凄く大きいです
ペルルさんから頂いて居るキャンドルとはまた違った
重みのあるキャンドル
永久に無くならないキャンドルです(笑)



後は~スパイスやら~
英文字がお洒落に感じるのは私だけ(‐^▽^‐)

でも英文字・英語が大の苦手な私は見るだけ~~~(笑)

昔人間の私は
塩・醤油・味噌が有れば良いんですけど~
折角だから教わりますかね!

お土産はそのものより私を想って選んでいる時の彼女の気持ちが一番嬉しいものです



庭から


ローズデキャトルバン



レオドナルドダビンチ



リナリア



ロシアンセージ



ジキタリス 二番花



午後から銀座
ミュージカル・天使にラブソング
6時からですので少し早めに出掛け
銀ブラ(古ーーーい)
帰りは遅くなりますね!

久々にウキウキ
雨だけど心は晴れ

行って来ます♪