エキナセア | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



今日の庭からこんにちは♪

我が侭な者で天気に左右されグダグダ言うけど

今日は鬱陶しい日では無く恵みの雨です(笑)

雨でピンクアナベルも細い枝がユラユラしてますね

雑然としている庭から

*エキナセア*


グァバアイス


シークレットアフェアー


???


???


ココナッツライム


ストロベリーショウートケーキ


フラダンサー

良い感じになって来た~

?で済みません(((( ;°Д°))))








雨の中のバーガンディアイスバーグが綺麗だった♪


明るいオレンジになってしまったブラックティー

渋くない(;´▽`A``

雫のバラって事でご勘弁を~



また蓮ちゃんのお話しですが

昨夜遅くに帰って来た夫がポツリ

んんん~やっぱり寂しいなぁ~

おいでおいでと言うと傍に来ていたのを思い出したみたいで

その姿を思い浮かべてたみたいです

今日で丁度ひと月よ!

って言ったらそうかぁ~

寂しそうでした


今体調を崩されている方のワンちゃん猫ちゃん

一日も早い回復をお祈りして居ます




ご訪問頂きありがとうございました(*^_^*)

ごきげんよう