♡花々♡ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



今日の庭からこんにちは~です


ビクターヒューゴが玄関脇で爽やかな紺色でお出迎えしてます

今年の苗にしてはお花が多く付いてくれているかなぁ~






昨年ブルーベリー狩りで頂いて来たハーブ

お花が咲き始めた来ましたよ~

名前は何だっけ( ´艸`)

小さな苗だったのに一年でこんなになって

ハーブは強い(=⌒▽⌒=)




ペチュニアのホワイトダブル

良い感じですよ


ワイヤープランツの変わり葉

この子もいいね!




ミルフィーユ

お花其々違った顔で咲いてくれて楽しいですね!

二番花





今日は忙しいのでこれで失礼します(笑)

お花の植え付け~

家の片付け~

等‥

する事沢山

お天気が崩れないウチにお墓参り~

(笑)




それではごきげんよう~


ご訪問頂きありがとうございました♪