ウフフフ~の寄せ植え | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

お早うございます♪





昨日の事


サッカーの試合を観戦後(引き分けでしたね)病院に行って来ました


間が悪く主治医が来週お休みでその患者さんも受診されて居て待ち時間3時間。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


分っていたら本でも持って行ったのに~~~(x_x;)


携帯で遊んでました


画像を見ていたら随分前の庭が出て来て自分でニヤリ(^O^)


基本的にお花の色合いとかちっとも変って居なかった!


けど良くまぁ寄せ植え作って居たんだなぁ~でした。


まだブログを始める前の画像です


まぁ~見て下さい(笑)







色々手を掛けて楽しんで居たんですね!って自分の事なんですけど(笑)


今この大きな鉢はバラの鉢になってます  考えるとバラにのめり込んで行ったのは最近の事


まだまだ勉強不足なバラ 課題沢山山積みですf^_^;

エキナセアもこの時期植えはじめて喜んでました♪

この雰囲気が好きなんです

でもでも今年は全く予想外の種類を植えて凹んでます(>_<)




このバラは黒蝶でしょうか?

こんなに沢山咲いて居たんですね(笑)

この器ね今何かに使えないか思案中です

何を植えたら良いかしらね~





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そして出て来た画像

蓮ちゃんです


これは冬

ポカポカの場所がこのお人形さんだったんでしょうね~

可愛かったよ・・・



毎朝の光景

今もこの姿が忘れらずこの場所を見ると思い出してます




テレビに映し出された鳥とかこれは蝶ですね!

手を出して遊んでました

この光景が滑稽て家族で爆笑してたなぁ~

娘がビデオ買って上げたらぁって言ってたわね(^-^)/





思いがけない持て余しの時間でこんな懐かしい画像に暫し浸って居ました

結局帰って来たのは夕方5時半

何も出来ない一日だった




良い休日をお過ごしくださいませ





ご訪問頂きありがとうございました(*^_^*)

*ごきげんよう*