突然お邪魔したばらきちさんOG | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日もこんばんはから始まります


またまたこんな時間になってしまいました


パソコンがインターネットに繋がらなくなってしまい途方にくれてました


終いには諦めて4時ぐらいから庭に出て片付けでした


そして何てこと無く今開いたら出来るでは有りませんか


何だったのでしょうΣ\( ̄ー ̄;)




気を取りなおして~


昨日有る所から「それは又にします」我が夫がばらきちさんの所に連れて行ってくれたんです


義妹と3人で突然のお邪魔になりました


わぁ~ わぁ~ 言葉が見つからない(☆。☆)


ばらきちさんのバラ達 想像を超えてました


ブログで見させて頂いてましたが実際に見るとお家が見えない位のつるバラ


まずはウエルカムボード   何気なく さり気なく 気取りなく さらりとエリゲロンがユーラユラ~



そしてその脇の椅子にバラ



ばらきちさんお手製のワイヤークラフトにも

何気なくの一鉢  妹に好評でした



こちらは玄関脇の多肉ちゃん達ですね


                  こちらのアーチの向こうが凄く凄く気になる場所(笑)




そうです

風見鳥だぁ~

本当に良く頑張って居ましたよね!




まるで別の場所に来たみたい(*^o^*)/~

あぁあ~憧れるなぁ~良いなぁ~

素敵過ぎます



ムーミン谷にもお家もベンチも

ヒヤァ~スコップも有ったんですね!


バーコラを覆い尽くすバラ そしてその下でお茶をするの~~~



青空とよく合うね~ とにかく圧巻のつるバラさん達です








そしてね!急遽のお邪魔だったので手ぶらで行ったんですよ~

なのにこんな素敵なワイヤークラフト頂いて来ました

我が家の玄関の一角にピッタリ納まってますね




そしてゆみちゃがちょっと畑に行って来るからねってとって来たばかりの

お裾分け

こちらも頂いて来てしまいました

勿論昨夜食べちゃった(笑)

ご馳走様でした



今回は本当に突然でそれも少し遅めの時間帯でした

ばらきちさんゆみちゃんご夫婦そしてマロちゃん

とっても素敵なご夫婦でした

♡バラを愛しお花を愛し♡

そのお人柄はお二人とも温厚で物腰の柔らかいあったかい方でした

マロちゃんには最初吠えられました(笑)

だって私の心の中に蓮ちゃんまだいましたからね!

3回目のごあいさつでマロちゃんとチューしちゃった~


雪の被害を乗り越えOG出来た事

本当に良く頑張りましたね

今回特別ブロ友さんとお会い出来ませんでしたけど

私結構一匹狼の様な所有りなんです

お庭を拝見出来た事だけで大満足してます

本当にありがとうございました

ばらきちご夫妻に

感謝




ご訪問頂きありがとうございました(^^♪