ばらきちさんのバラ達 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です



真夏日がこの時期に続いてますね

今日は扇風機を出しました

ここ80年間で観測史上の初の真夏日続きとか

皆さんこの暑さの中如何お過ごしでしたでしょうかしら

日中外では何も出来無かった私です





さて昨日に続きばらきちさん家のバラをご紹介させて下さい

昨日はつるバラに圧倒されつるバラオンリーでしたけど

今日はつるバラ以外のバラをご覧ください

名前が分りませんのでσ(^_^;)

まぁ~私が好きな順番に載せました(笑)













まだまだ沢山でしたけどどのバラも素敵に咲いて居ました♪






こちら何かしら


クレマチスも良い感じで絡んで居ましたね




ニゲラの自然観たっぷりの咲かせ方が好きでした








男性の方のお庭を拝見するのはこの日初めてでした

全てが取り繕う事無く自然な庭作りをしているのだなぁ~

が私の感想

女性の方とはまた何処と無く違うかなぁ~

ばりきちさんお邪魔様でした

秋にまた行かれたら良いなぁ~





ご訪問頂きありがとうございました(*^_^*)