作業途中から~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日も今の時間何とかお日様が顔を出し植え替え作業続けられそうです。


昨日は重い腰を上げせっせと頑張ってました。


夕方5時最後の一鉢の植え替えを済ませようとしていました。


電話が鳴り出ると夫から~

夫の仕事が終わりそうに無いので手伝ってくれと言う。

んんん~何々~

私だってもう少しなのに~

夫は明日(今日)配達しなければならない仕事なのでどうしてもと言う。

またまた尚一層重い腰・気持ちで行きました。

久々のエアードライバーでビスを打つ打つ打つひたすら打つ~

終って家に辿り着いたのは9時近かった~

この時期忙しいんです。はい分ってます。でも私の身体ガタガタ~

夫は嬉しそうな顔してた。終れたので~







私のベランダは最悪


昨日のままこの状態・雨とか雪でなくて良かった~

午後から始めますA=´、`=)ゞ










ベランダには今年の初お買い物のネメシア・バコバの寄せ植え



ツリージャーマンダーに絡みついているハーデンベルギア、楽しみ~

この前もUPしましたがハーデンベルギアの開花待ち遠しいなぁ(^O^)



その下に一回り小さくなってしまった(夏枯れさせてしまったのよ)オステォスペルマム・バラの鉢にこぼれ種で育った白のネメシアこちらに移動‣花かんざし(5年ぶりのお迎え 笑 )・プリムラブルー・白のガーデンシクラメン


全く自己満足の世界のベランダからですo(〃^▽^〃)oこのベランダは本当に私だけ見る私だけの癒しの場です。

今この場所にもう一つの楽しみを待っている所です音譜

そこの貴方待ってますよ~(笑)



大変な連休最後の日になってしまいましたが、これからやらなければならないベランダを見ながらの投稿でした(汗・汗・汗)


腰・大丈夫かなぁ~(笑)


さてさてです。(;°皿°)





今日もご訪問頂きありがとうございました(*´▽`*)