とりどり花々 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今朝も寒かったですね!


お花達も凍ってシンナリしてました。


この時間になってシャキッと立ち上がって良い顔してます(笑)


今は風も無く暖かな日差しが入り暖房も要りません。





バラ作業言い切ったのは良いのですが肥料等必要不可欠な物が要り用で買い物に走ったりで捗って居ませんσ(^_^;)


自分なりにゆっくり作業を続けて行きます(^_^;)







ほったらかしのエリカの赤チョボチョボですが寂しい冬の庭を明るくしてくれてます≧(´▽`)≦




昨年、ジキタリスなどをそろえた時に一緒にお迎えして居た冬咲クレマチス

日枝(ひえ)が4個ほど蕾が出、2個咲いてます。

写真凄く撮りにくい所で咲いて居て四苦八苦^^

クリスマスローズを思わせるようなクレマチスですね!

渋めのワインカラー





もう一昨年になりますね!一度UPしてます。

夏の間は外に置いてましたが室内に取り込んだ所成長して来ました。

くうきうきうき植物(リプサリス)


新芽可愛いでしょ(‐^▽^‐)







沢山のパンジー・ビオラから今日もお気に入りを~


最初絞りでは無かったのにこんな美人さんが次々咲いて来ています(^-^)/





この子は最初からです




もう少し白っぽかったのだけど色気を出してくれてホンワカァ(笑)




この子も同じ~



このブルー良いでしょ  濃くも無く、薄くも無く丁度良いブルーのお顔、飽き無いね何時までも見ている(笑)




ウフフフ~の色ですo(〃^▽^〃)o




さて今日も少し作業始めますかね!


3連休の方お楽しみください(^^♪


夫は3月まで土曜日休み無しのサイクルです。

なので私も頑張ります(笑)




今日もご訪問頂きありがとうございました(*´▽`*)