アーリー・センセーション 蕾 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

*☆*:;;;:*☆*:;;; :おはようございます *☆*:;;;:*☆*:;;;:


寒!!昨夜は本当に寒かった~!


雪ではないので日中は動けるだけまだ良いかなニコニコ


庭出ていられるしね(* ̄Oノ ̄*)


昨日 午後少しだけ庭整理してました\(^_^)/


そうしたら見つけたんです?棚の上に置いてあったクレマチスの蕾(b^-゜)


昨年寄せ植えに使っていたのをプラバチに植え替え時折液肥をやって夏越しさ


せてました~


確か葉っぱは緑だったと記憶してたんですが秋になって紅葉みたいにどんどん


黒ずんで来てます(^-^)/


それで気がつかなかったのかも知れません蕾にはてなマーク



Happy Gardening Life

蕾がびっしりタークさん付いてましたo(〃^▽^〃)o





Happy Gardening Life



Happy Gardening Life


こんな色合いです


偶然なのですが2月号の趣味の園芸の本を最近買いまして~


載って居たんです!


この系統はクレマチス・フォステリー系と言うのだそうです。


3種有りました。


このお花は白なのですが中心がグリーン  アーリー・センセーションという名


前のようです。


同じフォステリー系でカートマニージョー 中心がベイジュっぽい感じ


ピクシー これは全体的に白


葉っぱの色はそれぞれ分かりません!?


家にあるアーリー・センセーションはこのままの葉っぱでお花が咲くのかしらはてなマーク


楽しみo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





音譜最後まで読んでいただいてありがとうございました音譜