スッキリ&さっぱり | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんにちわ~ニコニコ


風があるけど家の中はお日様が入ってポカポカです(≡^∇^≡)


昨日 今日と薔薇の選定作業終了と思ったのですが後一鉢だけ残っていまし


た(°д°;)


ローズ・デ・キャトルバン また後でA=´、`=)ゞ


庭も気持もスッキリヾ(@°▽°@)ノ



Happy Gardening Life

              この状態だったベランダのバラ達でした


Happy Gardening Life


              剪定しスッキリしました(≡^∇^≡)


Happy Gardening Life


     和音と黒蝶は置き場を変えお日様の当たるところに引越し(・∀・)



Happy Gardening Life


   フォールスタッフは半つる薔薇と言う事で誘引してみました簡単に!!



Happy Gardening Life


         ルージュ・ピエール・ド・ロンサールこれも半つる薔薇


シャルルドゴール・ラベンダーの株元が丸見えなので少しかぶるように誘引!

選定作業は四苦八苦 ぱぱぱっとなかなか行きません。プロでは無いので悩


みます。この間趣味の園芸の本に載っていたので買って目を通しましたが、実


際に作業するとこうかな~いいのかな~参考になっているのかどうかでした


                   (笑)(笑)(笑)


Happy Gardening Life

 
 ベランダのデントロ蕾が大分大きくなって来てます~楽しみ増えました(^-^)/

 

 後ろの方にスノーベビーが写ってます 今年は花が5個しか付いてません!

 

 昨年は数えきれないほどだったのですが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



 身体があちこちイタ イタ イタ悲鳴を上げ始めてます~


 それでも達成感の方の悲鳴は嬉しいって言ってます~


 春が待ち遠しいな~音譜汗あせる音譜