バックバージョン | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


えっおはようございますえっ


ビックリマークバックバージョン クリスマスローズを今日は見てくださいビックリマーク


昨年の画像が残って居りましたので~(* ̄Oノ ̄*)


11鉢の内の5鉢だけなのですが~後は今年のお楽しみですo(〃^▽^〃)o


全部咲いてくれると良いのですが1~2鉢は期待無理な感じですA=´、`=)ゞ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




Happy Gardening Life



Happy Gardening Life



Happy Gardening Life



Happy Gardening Life




Happy Gardening Life

ブラックダブルは蕾が出て来てますので期待してますがあとどんなのが咲くの


かすっかりはてなマークですA=´、`=)ゞ




これは余談になりますがバックのフェンスアルミ手摺ですヽ(;´ω`)ノ


私にはヽ(;´ω`)ノ物なんです~


実は主人がアルミ手摺の会社経営してるんです~^^


前にも言ったかも知れませんが?この家に引っ越して3年になります。


主人は張り切ってこのフェンスを取り付けてくれましたo(〃^▽^〃)o


本当は私 こんな冷たいようなのではなく たとえメンテナンスが大変であって 


ももう少し温かみのある木材が良かったんですよねニコニコ


でも喜んで取り付けてくれる主人に何も言えなかったわけ~^^


代金は相当だと思うけど自分の会社だからタダだしねヾ(@^▽^@)ノ


そんな訳で譲歩して我慢してます汗


でも~憧れるな~もっと~贅沢な悩みヾ(@^(∞)^@)ノ





今日も見ていただいてありがとうございましたパーパー