大失敗!!!!! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんにちわ~って言うかもう夕方ですね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今朝大失敗を致しました・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・


昨夜書きかけのブログ下書きしたまま 朝にしようと眠ってしまいました(・・;)


今朝出掛けにササットと書いて公開し急いで出掛けてしまったのです~


先ほど帰ってきてブログ見てびっくり( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


昨夜の更新になってましたΣ(~∀~||;)(@ ̄Д ̄@;)


皆様どうか私のブログ昨日のを見て下さいませませ(#⌒∇⌒#)ゞ




それだけでは申し訳ないのでちょっとだけマイガーデンを見てください(・Θ・;)




Happy Gardening Life


宿根草が春を待っている少し寂しいお庭です(゚ー゚;


ジキタリスがメインのお庭!ジキタリスでも何種類か植わってます(*゚.゚)ゞ



Happy Gardening Life


宿根草だけですと華やかさが無い冬の庭になってしまっているのでネモフェラ


八重咲き冬知らずなど彩を沿え楽しんでます!!音譜



今日お出かけしたのは又に(@Д@;


散々な1日だったけどまー私はこんなちょこっとおっちょこちょいな所有り


                                     ヾ(@^(∞)^@)ノ


これからも宜しくお願いします(*⌒∇⌒*)