ビオラ***プリムラ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

おはようございます(*^ー^)ノ


今日は朝雨です~ だんだん晴れと言う予報ですけど~



昨日庭で少し遊んでみましたo(〃^▽^〃)o



Happy Gardening Life


                 12月14日作成の寄せ植え


Happy Gardening Life

      昨日少し遊んでみた寄せ植え (^-^)/ 分かりますよね~^^


          そう!プリムラがビオラに変わってます(・∀・)


   たった一株の植物を替えるだけでイメージがこんなにも変わるんですね~


Happy Gardening Life


    お人形さんもオブジェとして仲間に入れてあげましたヾ(@°▽°@)ノ


Happy Gardening Life


               シックな寄せ植え完成ですニコニコアップ音譜





今日はこれからお出かけです~



以前からトライしたいと思っていた事がありやっと願いがかなり行って見ます



ドキドキ・ワクワク・ルンルン  言って来まーす( ´艸`)


ご報告はまたね(/ω\)(●´ω`●)ゞ