ブラックティー&ジェネラスガーデナー・・・・・・ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

おはようございまーす(=⌒▽⌒=)


今日もバラ バラ バラ です(*^▽^*)


ガーデニングは楽しんでますが皆さんにご紹介するまでに至らずで~(・・;)


過去ものですみませーんヽ(;´ω`)ノ


でも 見てね(●´ω`●)ゞ


Happy Gardening Life


                         ブラックティー


                  本当はこの薔薇なんです私のURL(笑)


Happy Gardening Life


                       ジェネラスガーデナー


冬近くになってからなのでマシュマロみたいに丸くなって可愛いピンク(≡^∇^≡)


Happy Gardening Life


                       スイートムーン


           中輪で検弁咲き香り強 春~秋まで良く咲きます(°∀°)b

Happy Gardening Life


                          ジュリア


       音譜昨年遅くに購入したのに良く咲いてくれました ありがとうです音譜



Happy Gardening Life

                         白蓮


飼い猫 蓮にちなんで夫と娘が新苗で買った薔薇 2年で物凄く大株に~


         やさしさ漂う雰囲気で香りもあるホワ~ンな薔薇!


             蓮ちゃんはと言うとo(〃^▽^〃)oな猫ビックリマーク

Happy Gardening Life


                何度も紹介したブラックバッカラ


本当に蕾が何時までも付いていてこの間剪定する時五本の蕾を切りました!


雪で三本折れてしまったので切り落とし選択で剪定をしたと言う具合かな?






ブログとかまさかのまさかで全然考えても見ていなかったので写真もそこそこ


にしか撮ってなくて、もう少しPCの画像探して見ます(;´▽`A``




         音譜最後まで見ていただいてありがとうございました