フェアリープリンセス | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんにちわ~


予報では雨か雪ってなっていたのですが雨ですo(〃^▽^〃)o


よかった~


今日はビオラ三昧~終結のブログ(* ̄Oノ ̄*)


楽しんでいただきたいな!?



Happy Gardening Life

フェアリープリンス

昨日あまりの可愛さに籠の中即の子です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




Happy Gardening Life

この子も一緒に籠の中(@ ̄Д ̄@;)Σ(=°ω°=;ノ)ノ



以下は昨年から寄せ植えなどに使って楽しんでいる子達です~^^


それぞれの個性を楽しんでいただけたら嬉しいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



Happy Gardening Life



Happy Gardening Life



Happy Gardening Life



Happy Gardening Life




Happy Gardening Life



Happy Gardening Life



Happy Gardening Life


ヾ(@^(∞)^@)ノ 結構ありますね~まだあるかも~


ハンギングを作りたいと思うのですが下げて置く場所が無いので作れないんで


す~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


寄せ植えは作って有りますがやっぱり自分の納得の行っている鉢がないんで


すよね~ 残念なことに??


ぼつぼつにらめっこして作り直そうと考えてますのでその時までお待ちをニコニコ音譜