パステルカラーバージョン | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

おはようございます(^-^)/


昨日は風が強く寒ーい1日でしたね~^^


ガーデニング楽しもうと意気込んでいたんですが無理無理(´・ω・`)


一昨日に遊びながら作ったパステルカラーバージョンの寄せ植え紹介です音譜


前に作った寄せ植えがイマイチで気にかかっててやり直しをしましたσ(^_^;)


3種類のお花を買い足して挑戦(*⌒∇⌒*)


見てねー



Happy Gardening Life


         プリムラ アコーリス  ふわふわ


一目で オーv(^-^)v やさしい色合い~好き~っと籠の中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しろにひらひらピンクの縁取りが何とも言えない愛らしさ~^^




Happy Gardening Life

               絵になるスミレ   パルム


芸術性と豪華さを追求した、名画のようなパンジーです。と書いてありました。


本当に豪華 華やか(@ ̄Д ̄@;)




Happy Gardening Life

             愛らしい小花  ヒナソウ


パステルカラーで統一と思っていたので手前に植えるのにいいかなー


そんな思いで選んだ小花v(^-^)v


買ったのはこの3種


後は前に植わっていたお花たちと寄せ寄せです(^~^)



Happy Gardening Life

                       タイム



で  こうなりました~



Happy Gardening Life

              少し白っぽくなっちゃいました(≧▽≦)

          


                  後ろはサザンクロス白





薔薇の剪定 豪快に~
Happy Gardening Life

ブラック バッカラ


春に大分うどん粉病に悩まされ思い切って手前の切り口の部分


切ってしまいました。それ以降1本の枝にどんどん花を咲かせて


楽しませて貰いました。
Happy Gardening Life


黒蝶(くろちょう)


小花ですが一番咲きは見ごたえありです(*^ー^)ノ


brackteaだけに黒系多いわ~v(^-^)v


選定する前に付いていた蕾 花瓶に挿して置きました音譜



Happy Gardening Life


このまま置いてもたぶん咲ききれないんじゃないかな~


しばらくは楽しめるかもねo(〃^▽^〃)o




きょうはこれまで お付き合い下さってありがとうございましたニコニコ