クリスマスローズ&ミッドナイトブルー | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

( ´艸`)


こんにちわ~


ここの所暖かい日が続き日中は庭に出てガーデニング楽しんでます(-^□^-)


1度外に出ると夢中になって時間が過ぎるのを忘れ~~^


ワアーーーこんな時間になってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


薔薇の剪定を前提と・と思いながらあっちもこっちも気になってニコニコ




クリスマスローズ蕾が出て来てることに気付き やった~音譜



Happy Gardening Life

ぼけてます~^^  でも確かに蕾ですよね?




Happy Gardening Life

これははっきりと出てる~出てる~



Happy Gardening Life

やっぱりピンボケ・°・(ノД`)・°・


はっきりと出てるのはこの3鉢後はらしき芽になってきてます






ベランダの薔薇たちも順番にチョキチョキやり始めました!?


ミッドナイトブルー



Happy Gardening Life

かなりの勢いで切りました(*´σー`)



Happy Gardening Life

ベルベットのような肉厚の小振りですが良い色合いです


お気に入りの1本ってとこかな~ラブラブ




春のベランダ薔薇集合!!



Happy Gardening Life

全部は写ってませんが左下からミッドナイトブルー スイートムーン ハイディークルムローズ 植え中央白蓮 右和音などなど~合格





先日主人が水仙を頂いてきました。居酒屋さんで(笑)


私はお酒全く飲めないのですが本当にたまに?出かける事があり


馴染みと言えば馴染み!! マスターやママさんに可愛がって頂いて時々


こうしてお花頂くんです~(*^.^*)



Happy Gardening Life

黄色は元気になる色ですね。庭に植えてにんまり眺めてます~^^


マスターありがとうo(〃^▽^〃)o




今日は色々でしたヾ(@^(∞)^@)ノ


これからまた外でガーデニング時間を忘れて~やりまーす音譜アップ音譜