多肉寄せ植え | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です




おはようございます(^-^)/


昨日はお昼頃から寒さが和らいで今年初めて園芸店に出かけてきました音譜


葉土花さんです( ´艸`)   毎度様で~(≡^∇^≡)


先日買った多肉ちゃんをそのままにしていたので気になってましてあせる


相談がてら行って来ました~^^


寄せ植えをと考えてましたので器とあと少し多肉ちゃんも追加ですo(^▽^)o




Happy Gardening Life


こんなんな器を選びましてビックリマーク




Happy Gardening Life


買い足したのがこの子達です”


ブロンズ姫 紫麗殿 姫星美人 右の子名無しちゃんはてなマーク


この子達をプラスしてさてさてどうしたものか考えたね~( ̄ー ̄;


考えてばかりいても進まないのでやりました(→o←)ゞ




Happy Gardening Life


こんな感じに~   土が~  見える~  何とか家にあるのを足して~ 笑


後はこんな感じです!?




Happy Gardening Life




Happy Gardening Life




Happy Gardening Life




Happy Gardening Life



Happy Gardening Life


ヘヤヘヤでした~  何とかなりましたでしょうかしらはてなマーク音譜


ラベル気にしないで見て下さーい^^


これを付けていないとまだダメなんです~(@Д@;


悩んだりしましたけどとーーーても楽しかったですo(〃^▽^〃)o



お日様の一番当たる南のリビング 蓮ちゃんの隣に置いておきますラブラブニコニコ