薔薇 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


おはようございます(=⌒▽⌒=)




           今日は私が一番最初に買った薔薇を紹介します(^-^)/


         6年前に何かの(忘れました!笑!)通販で購入した薔薇です!!


                      昨年の5月に撮影



Happy Gardening Life

                      ミスティーパープル

              中心が紫でだんだん薄紫になって咲きますv(^-^)v


           大輪では無いのですが一番咲きはかなり見ごたえ有りヘ(゚∀゚*)ノ






Happy Gardening Life


プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント

長い名前ですね~^^

デビットオースチン

毎年西部ドームで行われている国際バラ展で購入

大輪

花びらの多さに圧倒されます~о(ж>▽<)y ☆




薔薇の魅力にすっかり虜になってまだ6年なんですね(笑)

どんどん増えて名無しちゃんも入れると30本位になってしまいました(≧▽≦)

新入りは昨年11月に買った ソニャドール と言うつる薔薇です

まだお花を見ていないので一番楽しみにしている所o(〃^▽^〃)o





これから病院


行って来ます

もっと良い所にいきたーーーい(`∀´)