カレンジュラ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


皆さんおはようございます(^人^)


昨日も穏やかな暖かい1日でしたね~^^


ガーデニング日和って感じでいろいろと庭の作業をなされた方もいらっしゃるの


ではないですか?


私は朝、お花友達からお誘いを受け 午後から一昨日に続いてまた園芸店に


出かけて来ましたo(^▽^)o


行ってしまうとまたまたついこの子~ん~^^と気になりかごの中(^ε^)♪


と何点かレジにo(〃^▽^〃)o


ま 昨日のお花たちはまたにして今日は一昨日 多肉ちゃんを買った葉土花さ


んで選んできた子達の紹介ですはてなマーク




Happy Gardening Life

カレンジュラ キンセンカ 冬知らず 呼び名がたくさんがありますヘ(゚∀゚*)ノ


ノースポールと白のあえて桜草追加(笑)



Happy Gardening Life

ちょっとピントが合ってませんけどーA=´、`=)ゞ
Happy Gardening Life

葉っぱがシルバーリーフで霜が降りたような感じー^^


同じ黄色なんですが上の子は中心も黄色 この子は中心茶色



Happy Gardening Life

この子は最近になって出回ったようですp(^-^)q


コーヒークリーム お顔拝見するとアプリコット色に見えますね~


でも裏はコーヒークリームなんですよ音譜


裏の写真撮れなくてゴメン・°・(ノД`)・°・


さすが冬知らずって言うくらいですから寒さに強く冬の庭を明るくしてくれるお花


だと思いますo(〃^▽^〃)o




Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

我が家のビオラもたくさん花が咲いていまーす~


派手ではないのでカレンジュラがそばでポイントとなって庭を明るくしてくれるん  


じゃあないのかなー  と思ってますがはてなマーク



昨日の子達はまたね  ”お た の し み”