暑い夏に備えて | flower~優しい日々~

flower~優しい日々~

大好きな藤木直人さんの事や、RockonSocialClubの事、日々何気なく感じた事などを綴っていこうかなと思います。


あっと言う間に6月に入り、ジメジメ鬱陶しい梅雨入りももうすぐ。そんな時期に彩りを与えてくれる紫陽花が咲き始めました。



昨日の朝は緊急地震速報のアラームが鳴り響いてビックリしましたね。こちら地域は揺れはありませんでしたが、今一度 防災グッズの見直しをしなければと思いました。



明墨の目的は志水の冤罪を晴らす事。その鍵となる動画を隠蔽したのは倉田さん。動画は消去されてしまったけれど、コピーはあるのかな?木村佳乃さん演じる緑川も気になりますね。

正直、直人さん目当てで観てるので出番が少ないと寂しい(笑)



こちらはもう明後日放送ですね。
6/6(木)夜10時~BSフジ
楽しみです(*^^*)



 



お楽しみなライブ初日まであと1ヶ月余り。


それに備えて今は仕事に専念する日々。暑さに備えての体力はなかなか付きませんが(^^;  生活習慣の改善も多々必要です。頑張らないと!!