情報解禁&藤の花 | flower~優しい日々~

flower~優しい日々~

大好きな藤木直人さんの事や、RockonSocialClubの事、日々何気なく感じた事などを綴っていこうかなと思います。


GWも今日が最終日。
明日からまた頑張らないと!

後半4連休は、友達とお茶したり、近場でショッピングしたりと、ちょこちょこ出掛けましたが、のんびり出来た休日でした。

買い物に行く途中に立ち寄った「藤まつり」
紫 赤 白、色々な種類がありましたが、ほとんど散り始め、でも白藤はまだ見頃で綺麗でした。




公園には今年もたくさんの鯉のぼり...




昨日の21時に『アンチヒーロー』4話で直人さんの出演が解禁になりました。

しかし急な発表だったので途中からしか観れず、ドラマも観てなかったから内容もさっぱり。


 



日曜劇場に出演するのは『なにさまっ!』1998年 以来、26年ぶり。長谷川さんとは初共演。直人さんが演じるのは、堀田真由さん演じる紫ノ宮の父親で刑事部長の倉田功。

12年前の事件のカギを握る重要人物みたいですね。Tverで4話は改めて観ました。5話はしっかり観ないと!