GWはのんびりと | flower~優しい日々~

flower~優しい日々~

大好きな藤木直人さんの事や、RockonSocialClubの事、日々何気なく感じた事などを綴っていこうかなと思います。


GW真っ只中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?(お声も更新)

長い人は10連休ですね。私はカレンダー通り、特に予定もなく前半は家でゆっくりしました。以前は渋滞に巻き込まれながらもワクワクしながら高速を走ったものですが、今は渋滞のニュースを観るだけで疲れちゃいそう💦

家でのんびりしつつ、押し入れやチェストを占領してる大量のグッズや雑誌等を改めて整理しました。ツアーTシャツも洗濯。ほとんど普段使いはせず綺麗に保管してるのをたまに出しては眺めるだけで満足してましたが、今更ながら使える物は使って消化していかないと!と思うようになった今日この頃💦💦

雑誌は少しずつ切り取りファイルはしてるものの、読み返す度に懐かしさに浸ってしまい、なかなか作業が進みません(^^;




今年も夏のライブに向けてグッズや新曲の予約が始まりました。とりあえずアフターパンフレットと限定盤は予約。憧れの布袋寅泰さんからの楽曲提供、夢のコラボ 直人さん良かったですね。早く聴きたいです!

ツアーも増やしたかったけれど、Rockonライブもあるし、結局1次先行で当選した3公演のみ。ですが、今からとても楽しみです。

 

 

 

 


素敵な休日をお過ごし下さい!!