お花見散歩 | flower~優しい日々~

flower~優しい日々~

大好きな藤木直人さんの事や、RockonSocialClubの事、日々何気なく感じた事などを綴っていこうかなと思います。


先週末、お花見してきました。なかなか休日と満開の時期が合わず昨年は散り際でしたが、今年はタイミング良く満開の桜を堪能出来ました。

家の周辺でもお花見は出来ますが、数キロに渡り続く見事な桜並木は、やはり見応えが全然違います。

2日雨が続いて昨日も風が強かったので、明日ぐらいで見納めでしょうか。散り際も綺麗ですけどね。








公園も散歩してきましたが、気温が高くこの日は風もなかったので、ちょっと歩いただけで汗が出ました💦





年度末 年度始めは忙しかったので、綺麗な桜を見ながらの散歩は、心身ともに癒されてリフレッシュ出来ました。


先日届いた NARITA THOMAS SIMPSON『冒険者たちのうた』4/10(水)発売 

休日に聴くの楽しみです。



そして、こちらは3月29日発送のFBI会報、いつも早いのに今回まだ届いてない?と気付いた一昨日8日に届きました。ホッ(*´-`)