GTOリバイバル | flower~優しい日々~

flower~優しい日々~

大好きな藤木直人さんの事や、RockonSocialClubの事、日々何気なく感じた事などを綴っていこうかなと思います。


4月に入り新年度が始まりました。あちこちで桜の開花も聞かれ、気持ちも新たに頑張らないと~って感じです。




さて『GTOリバイバル』観ました。

当時も毎週楽しみに観てたので、26年ぶりの復活はワクワクドキドキ期待しかありませんでした。

でもやはり、2時間SPに纏めるにはちょっと無理がありますよね。2時間で何人もの問題児に対応するのはさすがの鬼塚先生でも大変な事💦連ドラとまでは言いませんが、2夜連続とか...もう少しじっくり観たかったような。

しかし、26年も経って鬼塚先生も50歳になり、かなり丸くなってましたね(笑)昔の感覚で期待するのは酷ですが、でも、変わらず子供達に対して愛と心を持った熱い先生でカッコ良かったです♡

直人さんをはじめ、昔生徒だった小栗さんや窪塚さん達との共演も、凄く懐かしくてそれが見れただけでも満足。



松嶋菜々子さんは相変わらず美しくて...
夫婦共演、素晴らしかったです。



そして何より、久しぶりの鬼塚と冴島 2人の並び、歳を取っても超カッコ良い!!


 


一瞬で昔のヤンチャな2人が甦りました。




冴島の現在がハッキリしなかったのは残念でしたが、出世して偉くなった事は間違いない(*^^*)