男闘呼組の握手会へ行ってきました | flower~優しい日々~

flower~優しい日々~

大好きな藤木直人さんの事や、RockonSocialClubの事、日々何気なく感じた事などを綴っていこうかなと思います。






昨日3月24日はベルサール羽田空港にて『男闘呼組LAST FOREVER』購入者当選者限定の男闘呼組の握手会が開催されました。

発表当初は行けるか行けないかもギリギリしか分からないし地方在住なので遠いし当たる気もしなかったし...で、完全に応募はしないつもりでいましたが、男闘呼組4人との貴重な握手、こんな機会はなかなかないからな~と妹と相談し急遽応募しまして💦そして運良く2人共当選したので、即新幹線の切符を購入し、12時30分~の2部に参加してきました。




品川から12分程で到着。




館内に入ると、男闘呼組のライブ映像が流れるモニターが...



通路の壁にも。男闘呼組一色でした。





その先には衣装展の大行列...握手会受付時間まで結構時間があったので、先にその列に並びました。

並んでる時に撮影。この下が握手会会場です。



40分程並んで...
武道館最終日の衣装でした。




撮影が終わってちょうど受付時間になったので、エスカレーターで一階に降り、整理番号順に振分けされたレーンに並びました。私は1101~1200、妹は最後のレーンで1501~1605、4部あり1部820人程度。

やはり男闘呼組のTシャツやグッズを身に纏われた方が多かったです。私は服装を考える余裕もなく普段通りで(笑)春用のコートは朝ちょっと寒かったですが、会場は熱気で溢れてたので、ちょうど良かったです。

当選メールと身分証明書の確認を済ませ、いよいよ握手会の広場へ。



直人さんのFCイベントの最後は毎回握手でお見送りしてくれるので、何度となく握手会の経験はあり、今回もそんな感じかな?いや、4人と握手なのでそれ以上に次々と言葉も掛けられないぐらいの流れで進むのかなと思いきや、パーテーションで仕切られた中から握手を終え出て来られる方一人一人が結構ゆっくりめだったので、意外と話す余裕もある?

自分の番が近付くに連れ、急にドキドキソワソワ緊張感が出て来ました(笑)

荷物を預け、私の前の人が握手を終えた後、ついに...間近に4人はさすがに緊張します💦💦

それぞれ間隔があり、前田くん、岡本くん、高橋くん、成田くんの順で握手して頂きました。(妹の時は岡本くんと高橋くんの並びが変わってたようです)

緊張MAXの中でも悔いのないよう、しっかりと4人一人一人の目を見て何とか一言気持ちを伝える事が出来ました。そしてまた4人もじっとこちらの目を見てくれて優しい笑顔と感謝の表情で想いに応えてくれました。そっと握った手も皆さん柔らかくて温かかったです。4人のお顔と返してくれたお言葉はしっかり脳裏に焼き付けました。行って良かったとつくづく(*^^*)

男闘呼組の皆さん、幸せな時間をありがとうございました。そして、お疲れ様でした。


終わった後はお土産を買い、品川に戻って軽く食事をして、翌日仕事なので早目に帰りました。

衣装展も握手会も待ち時間が長くちょっと疲れましたが、時期的に暑くもなく寒くもなくだったので、急な遠出で日帰り旅でしたけど、楽しく有意義な1日を過ごせました。良い思い出が出来ました。次のRockonライブまで仕事頑張れそうです(笑)


こちらも楽しみ!