『恋愛戦略会議』最終回&Blu-ray到着 | flower~優しい日々~

flower~優しい日々~

大好きな藤木直人さんの事や、RockonSocialClubの事、日々何気なく感じた事などを綴っていこうかなと思います。


恋愛などしなくても生きていけるこの時代に、それでも恋がしたい4人がこの店には集まっている。年齢も職業もバラバラ、そんな4人の共通点はクラフトビールをこよなく愛している事と...今宵も彼女達は恋愛迷子を脱する為に戦略を練っているようだ...

4夜連続SPドラマ『恋愛戦略会議』 あっと言う間に終わっちゃいました。でも気楽にサラッと観れて楽しかったです。内容はありきたり感ある恋愛模様でしたが、年齢バラバラな4人の女子会&妄想が面白かった。何より4人の恋の悩みにさりげなく寄り添いアドバイスしてたマスター小暮さんが素敵でしたね。それぞれの心情に合わせマスターが出してくれた様々なクラフトビールにも興味深かったです。最終回に4人が親しくなった馴れ初めが明らかになりましたが、マスターの優しい配慮でしたね。

最初は直人さんの出番少ないな~ちょっと物足りないな~と感じつつ、2話あたりからもしかして最後に弥生さん(牧瀬さん)との絡みがあるのでは?弥生さん小暮さんが好きなのでは?なんて予想してたのがピタリ的中(笑)2人の出逢いはそんな経緯があったんですね。そして共通点も。2人の恋の行方を見届けたかったけど、良い終わり方で良かったです。



最終回のゲスト岡田義徳さんは『愛し君へ』で直人さんと兄弟役でした。

 

 

相変わらず脚の長さが際立ちます!!


 



次はまたガッツリ出番が多いドラマを期待したいです。



そして、ライブハウスツアー&FCイベントの2次先行が始まりますね。増やしたいけど(  -_・)?


最近ますます体力の無さを実感してて💦スタンディングは悩みます~


 


先日、我が家にも男闘呼組LAST FOREVERのBlu-rayが届きました。まだ観れてないけど。




昨日買い物ついでにHMVへ...店内は男闘呼組が流れてました。




映像も...