春待ちドラマ鑑賞 | flower~優しい日々~

flower~優しい日々~

大好きな藤木直人さんの事や、RockonSocialClubの事、日々何気なく感じた事などを綴っていこうかなと思います。


3月になりました。まだまだ寒くてスッキリしないお天気が続いてますね。昨日今日とこちらは久々晴れましたが、今日は風が強くて冷たかった。



衣替えもしつつ、寒暖差はまだ激しく...
でも来週からは気温も上がり暖かい日が続くようなので、春もすぐそこまで来てるかな?って感じですね。


今日は用事を済ませる為、久々に平日お休みを取ったんですが、用事を済ませた後は家でゆっくり藤木祭り(Tver)ドラマ鑑賞です。

高校教師  2003年
愛し君へ  2004年
1リットルの涙   2005年
ホタルノヒカリ  2007年
ホタルノヒカリ2  2010年
ラスト♡シンデレラ  2013年
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです  2016年
ボクの殺意が恋をした  2021年

ほとんどDVDは持ってるし、何回もリピはしてますが、『高校教師』の湖賀先生『愛し君へ』の俊介さんあたりは何とも儚げで美しい。観る度に長崎での俊介さん巡りを思い出します。





CSでも『パパなつ』が毎週土曜日に再放送されてますが、他もまた色々始まるみたいです。
 



そして、フジテレビ 4夜連続SPドラマ『恋愛戦略会議』3月13日(水)~16日(土)もあと5日余り。楽しみです。
 



 


そして、そして、こちらも楽しみ!『GTOリバイバル』当時は反町くん目当てで観てたので、直人さん演じる金髪のポリスもカッコ良いな~と気にはなりつつ、ファンになった後じっくり堪能しました(笑)


26年後のスーツ姿も楽しみですね。早く観たいです。



 


そう、ライブチケットの当落結果が先日出ましたが、無事に直人 Rockon共々、希望の公演は当選しました(^^)d  


JTBツアーこそ諦めましたが、早々にホテルも予約して夏が待ち遠しいです♪ しかしホテル代高くなってますね~💦💦


でも、楽しみがあれば仕事も頑張れるq(^-^q) そして、今から暑い熱い夏に備えて、体調も整え体力も付けておかないと!!です。


ナリトマツアーも真っ最中ですね。今日は福岡、参戦される皆さん楽しんで来て下さいね~!!