Don't Worry Baby | flower~優しい日々~

flower~優しい日々~

大好きな藤木直人さんの事や、RockonSocialClubの事、日々何気なく感じた事などを綴っていこうかなと思います。


急に冷え込みが厳しくなり、暖房が欠かせない季節になりましたね。今日は日中暖かかったので、絨毯変えたりクッションカバー変えたり...部屋も冬の装いに衣替えしました。


 さて、先日17日は、Rockon Social Club 2ndアルバム『Don't Worry Baby』の発売日。


 


我が家にも届きました。
毎日車で聴いてます♪



ライブがあればCDも映像も配信もいらない。と岡本くんがよく言ってますが、ファンにとっても大好きな推しと同じ空間で掛け替えのない時間を過ごせる生のライブは格別ですよね。

アルバム聴いてたら無性にライブに行きたくなりました。とは言え、色々な事情で行けない人もいるので(私も12月は諦めました)CDも映像も配信も必要です(^_^;)


ライブは参戦出来ませんが、12月は色々お楽しみがありますね。



12月2日(土)『ベストアーティスト2023』出演決定!
 

 

 


12月16日はTBSチャンネルで男闘呼組祭り...


『ぼくの姉キはパイロット!』全6話一挙放送

『LAST FOREVER 8/25日本武道館』

『第30回 輝く日本レコード大賞』1988年


 

 

 




インタビュー記事掲載


 


 全国各地のラジオ番組にメンバーがコメント出演